2015年スタート

 2015年がスタートしました。

 今朝はお仏飯をお供えしたり、神棚にお水をお供えしたりと忙しかったです。

 お神酒は体が温まり、とても美味しかったです。

 朝から雪が降り、実家に帰れるか心配でした。だけど新年しか機会がないから、電車が動いてるか調べて思い切って行きました。

 10時半に名古屋に着き、11時半前に蟹江駅にお父さんの車がありました。

 従妹が結婚したとの報告がありました。ハワイで結婚式を挙げたとのことでした。

 晴れ姿はキレイでした。

 風邪は完全に治ってなかったけど、おせちは美味しかったです。

 13時半過ぎると雪雲が現れました。

 14時過ぎにお母さんに蟹江駅に送ってもらい、「また来て下さい」とのことでした。