風邪の次に月の使者、寒さで怒りっぽく 主人がショッピングに連れて行ってくれました。
 大垣アピタに行くとまだ福袋が所々ありました。
 Green Parksでイイモノが入ってそうな福袋を発見しました。
 商品券があったし、フリーサイズなのでこれを逃したらいけないと思って買いました。
 運動がてらヤナゲンまで歩くととても寒かったです。伊吹おろしが吹くから余計だと思います。
 主人がヤナゲンのお向かいの酒屋さんで酒かすを買いました。私もワインが安かったから欲しくなって買っちゃいました。
 マックでポテトを食べながら温かい紅茶を飲みました。アイスティーは好きだけど、流石の私も寒くて飲めません。
 食品、ケーキを買って帰りました。
 家に着いて早速開けると、お洒落なコートやセーターが入ってました。ラッキーでした。