今日は絶好のお洗濯日和ならぬお掃除日和でした[m:66]
 マッサンを見た後でお風呂掃除に取り掛かりました。
 寒いから暖房をつけたけど、途中で熱くなったので消しました。それでも熱さは残り、結構汗をかきました。
 晴れ間を利用して、お風呂の器具、タオル、シンクを外に干しておきました。
 玄関の砂埃が気になったから水をまき、ブラシで磨きました。
 主人がお布団を干したので玄関が終わったら2階に掃除機とゴロゴロを持って行きました。
 そしたらよく埃を吸うし、ゴロゴロには髪の毛がいっぱいつきました。
 やっぱ週に1回は寝室掃除したいと思います。だけどお天気は気まぐれ、週に1回出来るか出来ないか分かりません。
 折角座敷を開けてくれたからついでに掃除機がけしておきました。