今日は午後からGホテルで講演会があったので、早めに家を出て商工会議所や市役所に立ち寄りました。講演会・セミナーのパンフは3枚だったけど、面白そうなテーマでした。
 帽子も日傘もなかったから徒歩は思いのほか暑かったです。お茶を持って行かなかったら熱中症で倒れるところでした。
 公園手前のバス停で待ってたら何と通過してしまいました。仕方ないから歩くことにしました。
 鵜飼乗り場の近くの茶店で冷たい紅茶を飲みました。
 橋を渡ってるとホテルが見えたから歩いた方が早いと思いました。
 13時半から講演会がスタートしました。
 レジュメに沿ってパネルでの聴講でした。グローバルなので興味深かったです。
 バスの本数が少ないから早めに抜け出しました。
 岐阜駅に着いたのが15時少し前でした。お昼はケーキだったから小さいお弁当を買いました。
 大垣駅に着くと、旦那が歩いて来るのが見えました。お茶しながら頂いた資料を見せました。