今日は栄・名駅でカレンダーや家計簿を探しに本屋さん・文具屋さん巡りをしました。
 丸栄に安くて可愛い靴下があったから3つ買いました。
 本屋さんに色々あったけど、主人が求めたカレンダーはありませんでした。
 ラシックに本屋さんがあった記憶があって行ってみました。そしたら本屋さんが既に閉店して当てがはずれてしまいました。 時代と共に変わるんだ思いました。
 パルコの本屋さんはお洒落になってました。しかもカフェがあったからゆっくり出来る思いました。
 ロフトに可愛いカレンダーがあったけどどれにしようか考えちゃいました。
 歩き疲れたから不二家で休憩しました。喉がカラカラだったからあっと言う間にドリンクを飲んじゃいました。
 昨日ビールを飲んだから余計だと思います。
 折角行ったからついでに区役所も行きました。そしたら面白そうな講演会やセミナーのパンフがありました。
 名駅まで歩く体力はなかったから地下鉄に乗りました。
 パッセに行ってみると可愛いカレンダーがいっぱい。 だけどそのうちにピンとくるカレンダーがあるかもしれないから様子を見よう思ってます。
 高島屋で可愛くて使いやすい家計簿を発見しました。