今日は8時に家を出たから、名駅には早めに着きました。

 本当は電車で行こう思ったけど、車で行って駐車場に停めておいた方が楽だからです。
 やっぱり幹事である主人のお友達が一番乗りでした。
 10時半近くの特急に乗りました。席はゆったり、カフェがあって恰好良かったです。
 カフェでノンアルコールビールを頂きました。
 宇治山田駅に到着した時はお昼間近でした。
 内宮行のバスがあったからそれに飛び乗りました。そしたら伊瀬駅→下宮を回ってやっと内宮に着きました。
 先にランチすることになり、お店を捜し歩きました。
 内宮のはずれに美味しそうなお店を発見しました。松坂牛の焼肉丼は美味しかったです。
 その後で戻って参拝しに行きました。
 早めのホテル行きのバスに乗ろう言うことで、14時半過ぎの賢島行きに乗りました。
 鳥羽駅に着いたらバスがありました。駅からホテルまで遠かったです。
 やっとのことでホテルに到着しました。
 部屋で休憩してから温泉に行きました。温かくて気持ちが良かったです。