あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

 今日は6時に起きて、神棚に初水、お仏壇にお仏飯をお供えしました。
  そして神棚、お仏壇に新年のご挨拶をしました。
  お正月と言ったらお雑煮とおせち。だけどお腹が変な感じがするからドーナツを食べました。
  9時過ぎに家を出て、大垣アピタの駐車場に止めました。
  初売りのせいか駐車場は満員でした。だけどラッキーなことに南方は空いてました。
  蟹江駅にはお母さんが迎えに来てくれました。
  実家に着いたら妹夫婦がいました。妹は風邪をひいてるため、マスクをしてました。
  義弟はビールをよく飲みました。お父さんには飲み友達が出来た思いました。
  パーティーセットのチキンは美味しかったです。 私は酉年、チキンが好物です。
  ビールを飲み、食べてるうちに中途半端にお腹いっぱいになりました。
  そしたら帰り際変なお腹の空き方でした。
 
  今年も宜しくお願いします。