35歳後半

 

 元旦はお仏飯をお供え、初水を取りました。
 お昼前に実家に行くと、妹夫婦がいました。
 2日は南宮大社で初詣、大垣アピタに初売りに行きました。
 13日から大雪に見舞われ、14日に新家のおばさんが亡くなりました。
 帰ったのが深夜でした。
 15日は打ち合わせがあり、私はお弁当を受け取ると用意しに帰りました。
 16日は告別式でした。
 25日は集会から帰って来るとガス臭かったです。何とガスコンロが爆発してました。
 さらに胃痛に襲われました。
 27・28日は講演会に参加しました。
 29日は魔法使いプリキュア最終回でした。

 2月1日はお給料が下がったので絶句しました。
 3日は主人がお友達と遊びに行ったから名古屋市内の生涯センター、区役所、図書館を回りました。
 5日はキラキラプリキュアアラモードスタート。
 14日は親戚の人の選挙出陣式でした。
 22日は企業主催の講演会に参加し、旦那が迎えに来てくれました。

 3月はハリーに盛りがついて帰って来ない日がありました。
 中国旅行が決まったから16日に主人のパスポート申請に行きました。
 翌週23日にパスポートを受け取り、各務原イオンにプリキュアドリームスターズの映画を見に行きました。
 3月なのに微妙に寒い日が多かったです。

 4月は治ったはずのヒノキ花粉の症状がありました。まだ残ってた思います。
 主人まで花粉症の症状が出ました。
 
 5月は中国旅行の準備で忙しかったです。
 12日の朝早くに家を出ました。だけどセントレアで「上海から飛行機が飛ばない」と通達がありました。
 上海に着いたら「飛行機が飛ぶまでホテルで休憩」とガイドから説明がありました。
 ホテルではバスルームに閉じ込められる、主人の体調が悪くなる、夜のフライトでした。
 やっと桂林に到着したのが明け方でした。だから2日・3日の予定が入れ替わりました。
 2日目の山登りが辛かったです。だけど運動は出来ました。
 3日の川下りの景色が綺麗でした。
 最終日は順調でした。
 月末には親戚の人が亡くなりました。

 6月は初旬にJA主催のトークショーに行きました。
 梅雨に入ったのか入ってないのか分からないお天気が続いたけど平和に過ぎました。
 
 色々あった35歳でした。

広告を非表示にする