あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

 今日は6時から初水を神棚にお供えし、お仏壇にお仏飯をお供えして新年の挨拶をしました。 
 その後お雑煮を作って朝ご飯。お神酒を頂きました。 
 だけど外は生憎の雨でした。 
 9時に家を出ました。そしたら南方は晴れてました。 
 11時の近鉄に乗り、最寄駅にはお母さんのお迎えがありました。 
 嵐のコンサートに行って、帰りに寒さで風邪ひいたそうです。 
 おせち、オードブルは豪華でした。 
 皆で乾杯しました。 
 だけどおせちやお寿司だけでお腹いっぱいになりました。 
 その後録画した嵐×TOKIOの番組を見ました。 
 14時半前後に出て、春田駅に送って貰いました。 
 帰りは大垣に立ち寄り、福袋やお総菜を買いました。