あけましておめでとうございます

 今日は平成最後の元旦です。 
 初水をお供えし、お仏飯をお供えしました。 
 家族や友達に新年挨拶メールしました。だけどお父さんのメールでお母さんは爆睡中とのことでした。 
 お正月朝ご飯言ったらやっぱお雑煮です。 
 かまぼこ、菜っ葉、お餅を入れました。 
 9時に出て、大垣に駐車しました。 
 名駅着いたのが10時半前後。 
 11時台の近鉄に乗り、蟹江駅にお父さんがいました。 
 実家に着いたらお餅、手土産、妹のお誕生日プレゼント渡しました。 
 おせちやオードブルを食べながらジャニーズカウントダウンを見せて貰いました。 
 そしたら嵐の場面で元号についての速報が入ってました。 
 14時半に実家を出て蟹江駅に送って貰いました。 
 名駅に着くとちょうどいいJRに乗れました。 
 大垣着いたら福袋を買いました。 
  
 今年も宜しくお願いします。