37才前半

 37歳は平成最後のお誕生日でした。 
 蒸し暑かったけど思い切って大垣はつらつ市に行きました。 
 妹からプレゼントが届きました。 
 暑かったり、雨だったりで体調を崩しました。 
 10日には講演会に行きました。 
 11日にはハリーが飛び出しました。 
 12日には大垣のおばさんに素麺を持って行きました。 
 22日は美化デーでした。 
 24日にお父さんにお誕生日プレゼント贈りました。 
 27日は台風が心配だから早めに買い出しに行きました。 
 29日は台風の影響がなかったけど閉め切ってたので暑くて寝不足でした。 

 8月1日は美容院でした。 
 4日は花火大会に行きました。 
 5日は体調が最悪でした。 
 6日は体調が戻らず、私がパスタを食べてたから甥が大丈夫かと心配してました。 
 8日はモレラ岐阜でスーパーのおばさんに会いました。 
 11日はお墓掃除に行きました。 
 12日はお墓参りに甥が来ました。 
 14日は近所の人が倒れました。 
 25日にエアコン届き、工事がありました。 
 31日は大垣駅ドトールが休業になるから行きました。 

 9月2日は避難訓練でした。 
 9月5日に雨漏りしたので業者を呼びました。 
 6日は主人のお誕生日 だけど北海道で地震が起きました。 
 8日はお腹を下しました。 
 13日はタッキー&翼解散報道。 
 16日は近所のお祭で、皆でお酒飲み、焼きそば食べ盛り上がりました。 
 17日は安室ちゃん引退、樹木希林さん死去でした。 
 28日は中村区役所で資料集めしました。 
 30日は台風接近が心配だったけど、雨が酷くなかったから予定通り美容院行きました。 

 10月から年末大掃除に向けて始動しました。 
 4日はオープンしたららぽーとに行きました。 
 7日は大垣と岐阜駅のお祭を梯子しました。 
 14日は町内運動会がありました。 
 18日に冬用肌着出しました。 
 21日は主人が同窓会に行くから、私は岐阜駅に遊びに行きました。 
 29日に家の柿がなったから主人のお友達に贈りました。 
 31日はプリキュア映画見に行きました。 

 11月は肌寒くスタートしました。 
 3日にキッチンの引き出し整理整頓しました。 
 7日はバスツアー行きました。 
 8日はお土産発送しました。 
 16日は主人がお友達と会いました。 
 17日はJA祭でした。 
 21日は主人が税の説明会に行きました。 
 27日は名駅で講演会ありました。 
 30日は美容院でした。 

 12月1日は主人が忘年会行きました。 
 2日はお義母さん命日でした。だけど読経の途中にお腹痛みに襲われました。 
 3日はプチボーナス出ました。 
 9日は美化デーでした。 
 15日は年賀状作成しました。 
 16日はハリーが行方不明。灯台下暗しの如く庭にいました。 
 23日は平成最後の天皇誕生日でした。天皇陛下は泣きそうでした。 
 24日はクリスマスケーキを取りに行きました。 
 25日はお墓掃除。 
 26日はゴミ当番でした。 
 年末は大掃除、お餅付きで大忙しでした。