今日は新プリキュアスタートしました。
 9時から駅出発ハイキングに行きました。
 地図を頂き、他の参加者について行きました。
 そのうちにコース半分に差し掛かりました。
 和菓子屋でお茶試飲、お菓子試食ありました。
 神社の近くに猫ちゃんがいました。
 奥へ奥へ進むと何と坂道がありました。コースに坂道がある思わなかったです。
 やっと上ったら街が綺麗に、遠くまで見えました。何とセントラルタワーがぼんやりだけど見えました。
 秋のハイキングコースにあった階段を下りました。下りたら神社でした。
 その後酒蔵に行きました。
 抽選会は外れたけど、お酒試飲は美味しかったです。
 ゴールは11時でした。
 バスがなかったから結局家まで徒歩でした。