令和スタートから1年

 今日は天皇陛下即位、令和スタートから1年経ちました。
 お祝いモードが懐かしい思いました。
 キッチン掃除、座布団洗濯しました。だけど外の洗濯機は脱水が調子悪かったです。
 主人に直して貰うことに。漸く修繕出来ました。
 チョコがネズミを捕まえたのを見ました。先日から屋根裏でウロウロしてたネズミ思いました。
 11時から大垣アピタに行きました。途中でガソリン入れました。
 すき屋でチーズカレー注文しました。そしたら食べると汗が出ました。
 その後マツキヨでサロンパス、主人の育毛剤、入浴剤を買いました。ポイントが貯まってたから安く買えました。
 1階カフェでお茶しました。