今日は朝からゴミ当番に行きました。と言っても子育て中の母親がいてその人の代わりでした。
 行ったら既にゴミの山でした。
 時間近くなって当番の人が見えました。
 7時になると運んで来ること運んで来ること でした。
 ゴミの中にはまだ使えそうな物がありました。
 7時半に帰りました。
 シャワーを軽く浴びたら朝ご飯です。そしたら一段と美味しかったです。
 折角のお天気だからシーツ洗濯し、お布団干し、寝室掃除しました。終わったらチョコがチェックしました。
 11時から大垣アピタに行きました。ATM行くと長蛇の列でした。
 通帳記帳すると臨時ボーナス入ってました。だけどやっぱ大事にしよう思います。
 お昼はフードコートで鰻丼でした。たまには美味しい物食べないとでしょう。
 その後本屋さんに行きました。そしたらお巡りさんがいたから、万引きでもあったかな思いました。
 1階のカフェでお茶しました。