今日は体調は本調子ではありませんでした。
 だけど動かないのも逆効果だから寝室大掃除することにしました。
 まずシーツ、枕カバーを洗濯しました。夜に虫が触る気がする、ゴキが現れたのが気持ち良くない思いました。
 そしたらお布団の下にゴキの足がありました。
 お布団を干し、寝室掃除しました。ソファを移動すると埃だらけでした。
 思い切って移動して正解思いました。ダニはやっぱそこに溜まりますよね?
 その後は玄関掃除です。今週後半から雨模様だから晴れのうちにです。
 終わったらチョコのチェックがありました。
 お昼はキーマーカレーうどんでした。汗をかいたけど美味しかったです。
 午後からお布団入れました。