遊びました

 今日は熱田さんに初詣に行きました。
 3ケ日真ん中だから当然混んでました。主人が別の道を知ってたからそこから入りました。
 参拝したらお守を買いました。私は今年前厄だから厄除けのお守、主人は神棚のお札、車のお守を買いました。

 おみくじの結果は半吉でした。
 西門を出るとたこ焼きの屋台があって、お腹が空いてるのを通り越してたから買いました。 そしたら腹の足しになりました。
 名駅に戻った時はランチの時間でした。そのため表通りの飲食店は長蛇の列でした。
 オフィスビル地下にある飲食店を散策してみると比較的空いてました。海鮮料理か麺類を考えてたから穴場らしきお店に入りました。
 美味しいお店だからお父さんに教えようと思いました。
 名鉄の服の福袋は予算として考えてた商品は完売でした。
 主人が回転焼を買いに行ってる間にモロゾフの福袋を買いました。お菓子の福袋は欲しかったからです。
 高島屋に行ってもう1つお菓子の福袋を買いました。
 大垣に戻り、喉がカラカラだったからお茶しました。昨日ビールを飲んだのと冷えでお腹を壊してるから本当はいけないけどアイスティーを飲みました。美味しかったです。
 アピタでお寿司と赤飯のおにぎりを買いました。