今日は主人がお友達と遊びに行ったから、私はパンフ集めに行きました。
 出発前にトイレに行こうとしたら混んでたから、別のトイレに行きました。
 一部変更して国際センターに行きました。
 2枚あったけど、今年と来年のパンフは別々にしました。
 ちょっと遠出しよう思って名東生涯学習センターに行きました。
 バスで行かないとキツイです。
 着いたら料理教室をやってました。とても美味しそうな匂いがしてお腹空きました。
 パンフがいっぱいあったから今年と来年 混ぜないようにしました。
 次は千種図書館に行きました。ダブるといけないから確認しながら頂きました。
 またまた地下鉄に乗り、ドーム前で降りました。
 残念ながら東図書館は休館でした。
 お昼の時間帯だったから食べ放題のお店に行きました。食べ過ぎたけど美味しかったです。
 モール内を散歩しました。
 北生涯学習センターで最後にして、帰ろう思いました。
 そしたら主人が「夕食を食べる」とメールがあって、時間が出来たから岐阜駅構内の学習センターに行きました。
 そこで最後にしました。
 主人がいつ帰るか分からないから1時間カラオケをやりながらお酒を飲みました。
 疲れてたからお酒は美味しかったです。
 その時に主人から「今から帰る」と電話がありました。
 18時半前に改札から主人が現れました。