35歳前半は

 35歳は美容院からスタートしました。 
 車はリコールの対象だから代車を借りて各務原イオンに遊びに行きました。 
 事務所の引き出しが崩れたり、お米に虫が入ってたり、変なことがありました。 
 中旬には淡路島・姫路のバスツアー。暑かったけど、ビールが美味しかったです。 
 月末にはタイヤに画鋲が刺さり、パンクしてしたからスペアキーをJAFに付けて頂き、お店に持って行きました。 
  
 8月は花火大会、お盆、大学主催の講演会がありました。 

 主人は免許更新がありました。
 プリキュアの二次小説を書き始めたけど、中々進みませんでした。 
 ハリーに蚤が発生したから洗ってばかりでした。 

 9月は家電が次々と壊れ、エイデンに通い詰めました。 
 大学主催の講演会、美化デー、ハリーが中々帰って来ない日がありました。 

 10月は秋のお祭、シンポジウム、町内運動会がありました。 
 主人の体調が良くなかったから心配でした。 

 11月は3日に映画を見に行きました。 
 中旬には奥多摩旅行、翌日主人は胃腸風邪を引きました。 
 下旬には年末に向けた大掃除。 

 12月は4日にお寺のお給仕に行きました。やっと終わったのが15時近くでした。 
 大掃除、年賀状、餅つきの準備で忙しかったです。