夏日

 夜中に虫が触る気がし、痒かったので敷布・枕カバーを朝から洗濯しました。
 朝ご飯の後にちょうど終わったので干しに行くとハリーの監視がありました。
 日差しがあるから早めに渇く思いました。
 お布団は再度干すことにしました。
 カーペット日干しし、応接間掃除に取りかかりました。終わったらハリーのチェックがありました。
 主人がお布団干してくれたので、その後寝室掃除しました。
 9時半に買い出しに行きました。そしたら駐車場は空いてたやっぱ一般参賀を見てる思いました。

 家に帰ってTVを見るとニュースでやってました。
 午後から揖斐祭に行きました。暑かったから着いた途端バテました。
 かき氷は美味しかったです。
 日陰で休憩しました。