今日は大垣駅出発のハイキングコースに参加しました。
 そしたら駅前でお祭があって混雑してました。
 お祭を突き抜け、途中で鯛焼きを買いました。
 左折し、川沿いを南下しました。
 熱中症になるだけ暑くなくて助かりました。
 奥の細道会館手前で近道しました。
 今度は宿場道があり、この道は初めて思いました。そしたらつちや本店がありました。
 近くに主人の親戚の呉服屋があったそうだけどそれらしき店は見つかりませんでした。倒産した思いました。
 いつものスタンプラリーポイントを通り、北上しました。
 休憩地点でお茶サービスがありました。
 川沿いを西に歩きました。
 駅前広場でゴールでした。
 駅構内でお茶しました。