38歳です

 今日は38歳スタートしました。
 だけど主人が昨日から体調不調だから私まで不調でした。
 この時期はいつものパターンだけど、主人は念のため朝からお医者さんに行きました。
 その間に私は廊下掃除したり、洗髪したりしました。
 髪の毛乾かしてると主人が帰って来ました。結局軽い熱中症とのことでした。
 家ばかりいてもやっぱ良くないから思い切って大垣アピタに行きました。
 プレゼントに服を買って貰い、ケーキを買いました。
 安くてカワイイ服はあったけど若い子向きなせいか丈が短い服でした。
 だから丈の長い服を買って貰いました。
 夕飯には体調良くなったから焼き肉でした。無理せず食べました。