お誕生日お祝い

   今日は神棚に拝みました。 
 お父さんのお誕生日だからお祝いメールしました。 
 美容院予約があったから8時半過ぎに出ました。月初めだから早めにです。 
 メニューはカットとトリートメントでした。 
 いつものシャンプー購入しました。 
 10時半前に終わり、大垣アピタ1階カフェに行きました。 
 主人は既にモーニングしてたから、私もモーニングしました。 
 掃除機が壊れたのでヤマダ電機に探しに行くことにしました。そしたらお手頃で使い勝手良さそうな商品を発見しました。 
 その商品に決定しました。 
 その後大垣イオンに移動しました。家に帰ってもやっぱ暑いですよね? 
 お昼はマックでした。