あけましておめでとうございます。

 今日は2020年スタートしました。
 朝から神棚に初水、お仏壇にお仏飯お供えしました。
 神様に新年ご挨拶しました。
 今朝のお雑煮は中華風です。お腹いっぱいだったけど美味しかったです。
 8時50分に家を出ました。そして大垣アピタに着くと駐車場は既に満員でした。
 やっぱ元旦だから混む思いました。そしたら店内は長蛇の列でした。
 9時41分の快速に乗りました。元旦だから熱田駅に臨時停車との案内がありました。
 名駅着いたら喫茶店入りました。アイスティー注文しました。
 だけど2回食器落ちる音が聞こえました。
 11時1分の近鉄に乗りました。そしたらあっという間に蟹江駅でした。
 実家に着いたらお餅、蜜柑、柿羊羹、妹のお誕生日プレゼントを渡しました。
 お昼時にビールで乾杯しました。おせちは和風で美味しかったです。
 柿の葉寿司がありました。私は海老、鰻が当たりました。
 15時前後に実家を出ると、ちょうどいい時間に電車がありました。
 帰りに大垣アピタに行き、福袋を1つ買いました。
 帰って明けたらセーター、ストール、スカート入ってました。