今日は朝からハリーが行方不明になったから探しに行きました。
 よりによって名駅に行く日だから慌てました。名前を呼んで漸く帰って来たけど、缶の日なのに忘れてしまいました。
 新型ウイルスが心配だからマスクして出ました。
 そしたら名駅着いたらマスクした人だらけでした。やっぱ皆も心配なんだ思いました。
 主人はお友達と遊びに行くから、地下街で解散しました。
 観光センターに行ってみると結構パンフがありました。
 その後県図書館に徒歩で行きました。やっぱウォーキングしないとと思いました。
 予想通りパンフはいっぱいありました。
 講演会は13時からだから早めにお店に入ろう思いました。だけど1回手洗い、うがいしないといけないので出来る場所を探しました。
 商工会議所にパンフ集めがてらトイレに入りました。洗面所で手洗い、うがいし、マスクを捨てました。
 お昼は唐揚げセットでした。
 12時半に会場ホテルに入りました。そしたらマスクしてる人が多かったです。
 13時からスタートしました。
 レジュメを使い、パネルでの聴講でした。自動車技術の進化テーマでした。
 終わったら会場を抜け、徒歩で名駅に向かいました。