今日はハリーが自分からお水を飲んでました。
 だけどご飯が中々食べること出来ないから大丈夫かな思いました。
 8時前後にお墓掃除に行きました。そしたらお花は枯れ、お水は腐ってました。
 後から主人がお花とお参りセットを持って来ました。
 ハリーが回復するように拝みました。
 お天気が良かったからお布団干し、寝室掃除しました。
 お医者さん行く時間にハリーが自分で起きてました。
 今日も同じように注射がありました。
 帰ったら洗濯干しました。
 大垣アピタペットショップに流動食や猫用ミルクを買いに行きました。スポイトで飲ませよう思いました。
 だけど私が胃がスッキリしなかったのでお昼はパスタでした。
 帰ったら早速流動食飲ませると飲みました。
 夕方少しご飯を食べるようになりました。