天皇誕生日

 今日は天皇陛下のお誕生日でした。
 朝からお誕生日に先立った記者会見を見ました。
 9時半からハウジングセンターで猫ちゃんのイベントがあるから行ってみました。
 そしたらバスの中で猫ちゃんと触れ合えるとのことでした。
 中に入ると何とハリーに似たペルシャ猫がいました。やっぱ因縁がある思いました。
 その後お母さんのお誕生日プレゼントを探しに大垣イオンに行きました。
 やっぱ可愛くてお洒落なハンカチがいいかな思いました。そしたらちょうどいい商品がありました。
 プレゼント用に包んで貰いました。
 お昼はペッパーランチでした。熱くて鼻水が出ました。
 近隣ペットショップを梯子したけど特に気になる猫ちゃんはいませんでした。
 その後垂井のペットショップに行きました。そしたら可愛い子がいたから、この子を候補に入れました。
 北方に移動し、アピタとバローを見ました。やっぱ飼うなら男の子がいいかな思いました。