手探り

 今日は手探りでカラフルタウンに猫ちゃん捜し行きました。
 平和堂ある道を東に真っ直ぐ行き、やがて橋を降りると岐阜方面に行く道に差し掛かりました。
 岐阜方面走って行くと羽島と分岐する道がありました。そしたらカラフルタウンが見えました。
 だけど車降りたら目がチカチカしたからやっぱ花粉症かな思いました。
 ペットショップにカワイイ猫ちゃんはいたけど商品+検体費用必要でした。
 その後モーニングしました。
 折角だから一宮に移動しました。そしたら橋を渡ったら何とお父さんが勤めてた会社の近くでした。
 岐阜方面に行く道があったから北に進みました。漸くキリオ木曽川が見えて来ました。
 だけどワンちゃんしかいませんでした。
 遅めだけどうどん屋に入りました。カレーうどんを食べると鼻水が出ました。
 帰り際ビバホームに寄りました。そしたらペットコーナーにハリーに似たペルシャ猫がいました。可愛くて愛想が良かったです。
 来た道帰るとあっという間に大垣市内が見えて来ました。
 ついでに平和堂に寄りました。だけど猫ちゃんは1匹でした。