今日は快晴だけど花粉には要注意でした。
 そろそろ居間大掃除しよう思い、主人に色んな物を退けて貰いました。
 掃除機、ゴロゴロかけしました。気がつくとハリーの残した形跡がありました。
 ハリーは家にいて守ってくれてる思いました。
 終わったらチョコがチェックしました。
 9時から寝ました。
 主人が掃除機持って来てくれました。そしてお布団干し、寝室掃除しました。
 やたらとハリーの毛らしいのがあったのが気になりました。
 お昼はロールパンとロールケーキでした。
 新しく花粉吸い込まないようにマスクして、お布団は丁寧に花粉落として入れました。
 その後大垣アピタに行きました。
 2階カフェでアイスティー注文しました。