今日は電子レンジ掃除しました。
 先週やったのに既に汚れはこびり付いてました。
 スポンジと布巾を外の洗濯機で洗ってる間に主人がグリルやらトースターのトレイやら出してました。
 グリル洗いしたものの魚の臭いがつきました。チョコがグリルの中をチェックしてました。
 仕上げやってくれてる間にカーペット日干しし、応接間掃除しました。終わったらやっぱチェックがありました。
 パズルゲームの続きをしてたら主人が上がって来てお布団干し出しました。
 折角のお天気だからやっぱ干さないと損ですよね?
 お布団全部出してもらった後に寝室掃除しました。そろそろダニが発生してもおかしくないから早めにと思いました。
 お昼は大垣アピタに遊びに行きました。フードコートでオムライスでした。