結婚記念日10年

 今日は結婚記念日10年でした。
 朝からお仏飯をお供えし、報告の読経しました。
 その後食器を熱湯消毒、盥を日光消毒し、流し台掃除しました。
 お昼はマフィンでした。焼こうとするとチョコが邪魔と悪戯します。
 チーズ、ハムをサンドしました。
 午後から大垣アピタに行きました。そしたら旅行会社が臨時休業中でした。
 カフェでお茶しました。
 お祝いにケーキを買いました。
 夕飯はビールと焼き肉でお祝いしました。10年は長いようであっと言う間でした。色々なイベント、町内行事、猫ちゃん迎えたり送ったり、見舞われたトラブル、身内とお別れ、沢山ありました。
 デザートはケーキでした。