今日は朝からお味噌汁を作りました。温かくて美味しかったです。
 8時過ぎから応接間、廊下掃除しました。
 ゴミ当番表に間違いが発覚したので再度班長さんの家に持って行きました。
 回覧板を回すのは明日思いました。
 帰ったら米びつ、戸棚の水拭きしました。仕上げに主人がカビキラー振りかけてくれました。
 その後お風呂掃除に取りかかりました。今年のうちに1回はやろう思いました。
 そしたら床が冷たかったから足が冷えてしまいました。風邪には注意です。
 お昼はファミマに行きました。即席麺はあるけどそればかりは考えます。
 午後から平和堂行きました。ドトールでアップルティー注文しました。
 今年のクリスマスプレゼントはCDです。