今日は応接間大掃除しました。と言うのは主人の足がチクチク刺さるように痛いと行ってました。
 手で探るとやっぱ棘が刺さってました。お薬塗ったけど痛みは残ってます。
 まずはテーブル拭きしました。そしたら汚れはこびり付いてました。
 その後掃除機がけしました。そんなつもりなくても知らないうちに刺さる可能性ありますよね足
 お天気が回復したから玄関から車庫手前まで雪かきしました。素手だったから手が冷えてしまいました。
 だけど運動になりました。
 お昼はカレー鍋でした。温かくて鼻水出ました。
 午後から大垣アピタに行きました。お天気回復したからやっぱ混んでました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。