今日は朝からゴミ当番に行きました。
 私がトップでした。ゴミ袋を4枚出し準備しました。
 後から当番の人が見えました。
 袋が足りなくなって取りに行ったら躓いて、ゴミを零してしまった人がいました。
 とりあえず新しい袋とゴミを持って行きました。怪我がなくて何よりでした。
 7時半に漸く終わり、当番バックを次の人に持って行きました。
 帰ったら手洗いし、漸く朝ご飯でした。
 お昼前後にセーラームーンエターナル後編の映画を見に行きました。
 最初に前編のダイジェストがありました。
 外部3戦士登場、サターン変身、敵の呪いで戦士達がピンチ見所盛り沢山でした。
 アニメ版と映画版はストーリーの筋が違います。
 終わったら2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。