今日は微妙に肌寒かったです。
 お腹の調子は昨日から微妙だけどお出かけしたらスッキリする思いました。
 名城公園のお花見に行くことになってたから8時半に出ました。
 名駅に早めに到着したので銀行ATMで記帳しました。
 その後地下鉄で栄に移動しました。そしたら主人のお友達は既に到着済みでした。
 カフェでモーニングセット注文しました。
 私は名城公園まで徒歩で行っても良かったけど、お友達は地下鉄で行こうとのことでした。主人が「歩かないと身体悪くする」と心配してました。
 結局市役所まで地下鉄でした。
 桜は見頃手前でした。
 天守閣の入り口から金シャチが見えました。何と体温チェックしてました。
 お昼は食べるもの決まらず。
 徒歩で名駅に行きました。ユニモールの鮪専門店で日替わりセット注文しました。
 結構歩いたから食欲は回復しました。
 その後カフェでアイスティー注文しました。美味しかったです。
 名鉄地下でお赤飯と神戸コロッケ買いました。