今日は4時前後にトイレで起きたから微妙に眠気が残ってました
 めざましじゃんけんポイント貯まってたから応募しました。
 8時半から2階で寝ました。だけど起きたのが9時半でした。起きたら事務所掃除しました。
 お給料日だから記帳に行き、必要な分だけ引き出しました。
 お昼は大垣アピタに行きました。マックのクーポン券あったから使いました。
 マックは久しぶりに美味しかったです。
 大垣駅周辺をウォーキングしました。今回は別のルートでした。
 明後日大垣駅スタートのハイキングに行くなら体力つけないとと思いました。
 そしたらスマホ歩数計アプリが6000歩以上でした。
 駅内のドトールでいつものようにアイスティー注文しました。