今日の皇室日記は大震災特集でした。
 だけど最近は月に1度しか放映しないから活躍する機会ないかな思いました。
 8時から座布団日干しし、居間掃除しました。終わったらチョコがチェックしました。
 居間はチョコが寝室に使ってます。
 その後親戚組のおじさんからの電話で「今の区長さんの電話番号を教えて欲しい」とのことでした。
 多分引っ越して来る可能性あります。
 9時からウォーキングしました。昨日と同じコースでした。
 お昼はカレー鍋でした。熱くて鼻水出ました。
 午後からコメリに行きました。そしたら30キロのお米があったから買いました。
 主人は腰が本調子じゃないから店員さんにトランクに乗せて頂きました。
 その後大垣アピタに行きました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。