今日まで

 お天気は今日までだから洗濯、布団干し、寝室掃除、玄関掃除 朝から微妙にハードでした。
 だけどその方が身体のためにもなる思いました。そしたらお腹もスッキリしました。
 9時からお墓掃除に行きました。当然お花は枯れ、お水は腐敗、草だらけでした。
 大まかに草取り、お墓を水洗いしました。帽子を忘れたので頭が暑かったです。
 帰ったらチョコが「どこ行ってた」と心配してました。
 10時半から東のコースをウォーキングしました。
 お昼はパンとモンブランでした。
 午後から大垣アピタに行きました。
 2階でおニューのパジャマを探しました。そしたらちょうどいいサイズの商品を発見しました。
 何と500円引きでお得でした。
 その後ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。お腹が空いた時はやっぱ水分思いました。