今日は6時前後にチョコが上がって来て、「起きよう」と足を甘噛みされました。
 2階のプチ大掃除しました。終わったらチョコがチェックしました。
 いつものコースをウォーキングしました。そしたら校舎から英語が聞こえて来ました。
 11時から大垣アピタに行きました。
 マックで親子てりやきセットを注文しました。期限が来週だから忘れないうちに思いました。
 そしたらフードコートに行くと釜揚げうどんで主人が並んでました。やっぱ長蛇の列でした。
 爽健美茶は冷たくて美味しかったです。
 ドトールが混雑してたから駅周辺をウォーキングしました。だけど戻ってもやっぱ混雑してました。
 モール街2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。