今日は皇室アルバムを見ました。テーマは育樹祭でした。
 7時半から数日ぶりに東のコースをウォーキングしました。
 そしたらカワイイワンちゃんがいました。懐いて来て可愛かったです。
 帰ったらキッチン掃除しました。その途中で掃除機が壊れたから違う掃除機を持って来ました。
 明日は免許更新に行くから早めに持って行く物を揃えました。
 お昼はパンでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。そしたら駐車場が満員近かったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。
 ペットショップに行くもワンちゃん、猫ちゃんは休憩時間帯でした。タイミング悪い思いました。
 だけどある程度歩いて運動になりました。