今日は朝から缶捨てに行きました。
 帰ったら朝ご飯が待ってました。
 比較的涼しい時間帯にお墓掃除に行きました。帽子を被って正解思いました。
 そしたら所々草が生え、お花は枯れ、水は腐敗してました。
 最近やたら埃が出るからおかしい思ったらお布団に穴が空いてました。
 他のお布団干し、寝室大掃除しました。終わったらチョコがチェックしに来ました。
 主人はお布団修繕しました。お布団は買えませんよね?
 お昼近くに電気修理の請求書が届きました。思いの外安かったです。
 早速JAに支払いに行きました。そしたら「限度額超えてます」との表示が出たので、窓口で振り込むことになりました。
 カードを調べたらロックがかかってるとのことでした。やっぱ振り込み詐欺の関連がある思いました。
 だけど何とか振り込みは完了しました。