40代

 今日から40代がスタートしました。
 だけど主人は昨日から右顎の調子が良くないから心配だけじゃなくて、食事に支障を来してます。
 神様、仏様にお祈りしました。
 そしたら朝ご飯は何とか食べれました。
 両親、妹からお祝いメールがありました。
 10時半にウォーキングがてらJAと郵便局に行きました。
 一旦帰り、貴重品整理しました。
 その後モレラ岐阜に行きました。エイデンで景品を貰い、インクを買いました。
 だけどフードコートで主人は顎の痛みが再び襲いました。注文したのに困ってしまいました。
 たこ焼きのセットを注文しに行きました。そしたら食べれました。
 明日は雨だから食材の買い出しに行きました。夕飯はお寿司と鰻です。