熱中症寸前でした

 微妙なお天気のわりに蒸し暑く寝苦しかったです。
 起きたら熱中症寸前でした。
 大事を取り、涼しい部屋で寝ました。
 起きたら水分を取り、塩分を取りました。痩せなきゃだから1食分ぐらい食べなくても問題ない思いました。
 そしたらお昼近くに空腹覚えました。
 ファミマ行こう思いきやおにぎりと冷や麦作ることにしました。
 冷や麦はサッパリで美味しかったです。
 午後から大垣にある神社に古いお札を返しに行くことにしました。
 そしたらお札を返す場所がありました。さらに出雲さんのお札がありました。
 神社の中に湧き水がありました。冷たくて美味しかったです。
 その後ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。