今日の皇室アルバム上皇さまメインでした。
 お天気は雨思いきや意地悪にも雨が上がってました。と言うのは美化デーがあるからです。
 愚痴りながら用意してお墓に行きました。
 一旦活けてあったお花を持って帰りました。
 戻ってもまだ誰もいませんでした。水が腐敗してたから洗いに行きました。
 時間近くなって皆さんが見えました。
 草刈りを持って来よう思ったけどやっぱ手の方が楽思いました。
 だけど熱中症寸前でした。
 班長さんが呼びに来たので神社に行きました。
 お茶を頂いて帰りました。早速シャワーを浴び、頭洗いました。
 お昼はカレーでした。
 午後からモレラ岐阜に行きました。エイデンの抽選会はスカでした。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しかったです。