今日はテーブル大掃除しました。
 スプーンやフォークは熱湯消毒し、入れ物・やかん置きを洗いました。
 そしたら出るわ出るわの汚れがこびり付いてました。
 終わったらチョコがチェックしに来ました。
 午後からモレラ岐阜に行こうとしたらスマホがないことに気がつき取りに帰りました。
 近くで気がついて良かった思いました。
 大垣の平和堂に行きました。そしたら2階にケーズデンキがオープンしてました。
 他のフロアもグレードアップしてました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。冷たくて美味しかったです。
 食品コーナーでいりゴマ、味付け海苔、スイカを買いました。
 どうしてもCDが欲しかったので探しに行きました。そしたらお手頃の商品がありました。