夜は寝苦しかったので8時から涼しい部屋で寝ました。
 だけどあまり寝られませんでした。
 11時からコメリに車補修インクを探しに行きました。だけど合う色はありません。
 次にビバホームに行きました。そしたら店員さんが色の見方を教えてくれると色の見方は変わってました。
 モレラ岐阜に着いたのがお昼近くでした。お休みもあるから当然フードコートは混雑でした。
 お腹はあまり空いてなかったからコンパクトなお弁当でした。
 お茶はミスドに行きました。お持ち帰りにドーナツを4つ買いました。
 その後 お父さんのお誕生日プレゼントにハンカチ探しました。だけど男用のハンカチはありませんでした。
 帰りに平和堂に行きました。そしたら夏らしいハンカチがありました。
 主人は夏用靴下、シャツを買いました。