開会式だから早めの更新です

 今日はいよいよオリンピック開幕だからニュースはその関連でした。
 応接間カーペット日干した後 掃除機がけは違和感ありました。そしたら中身が抜けてました。
 庭に探しに行くと置き去りになってました。
 ダニに噛まれたらしきがあったからシーツを洗濯し、暑いけどお布団干しました。
 寝室掃除中に突然掃除機が止まってしまいました。今日は違和感ありました。
 主人に修理して貰いました。そしたら内部で線が途切れてることが判明したとのことでした。
 10時半に買い出しに行きました。
 明後日は美容院、28日は車検だからそれ以外の日のお昼を含め買いました。
 午後からお布団入れました。