開会式

 昨日は開会式が終わったら寝たので比較的涼しかったです。
 そのせいかよく寝れました。天皇陛下の開会宣言は見よう思ってました。
 8時からお風呂掃除しました。そしたら排水溝はごみだらけでした。
 汗が出たからシャワーを浴びました。
 眠かったから涼しい部屋で寝ました。
 お昼は茄子入り挽肉カレーでした。暑かったけど美味しかったです。
 午後から平和堂に行きました。休日だからモレラ岐阜は混んでる分かってたからです。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからちょうど良かったです。
 水分とスイカお酢を買いました。
 帰ったらポストにコロナワクチンの日時案内葉書が入ってました。来月29日に1回目、9月19日に2回目です。