ネッツトヨタ

 今日は9時に家を出て、ネッツトヨタに行きました。
 場所は以前と比べて近かったけど行き方が難しかったです。
 着いたらお茶を頂きました。
 代車を借りて近くのカーマに行きました。だけどプリウス用のインクはありませんでした。
 似たような色を取りあえず買いました。
 その後モレラ岐阜に遊びに行きました。
 本屋さんで漫画を読んでるとネッツトヨタから電話がありました。
 そしたら「悪い部分があって18時までの可能性ある。タイヤがすり減ってる」と説明電話がありました。
 ズボンを買ったばかりだからある程度の時間に一旦家に帰りました。
 17時過ぎに再度電話で「終わった」とのことでした。
 再びお店に行き、代車を返却しました。
 カードを使ったら機会が壊れてたのかエラー表示が出たからサインで。
 支払いが終わったら帰りました。帰宅ラッシュで車だらけでした。