今日はなにわ男子号泣ニュースを見ました。
 掃除機の取っ手が取れてしまいました。いくら修理してくれても同じことだから買いに行くことにしました。
 午後から大垣のUFJに行きました。来月か再来月に昨日の車検費用が落ちるからその分を普段使ってない口座から移動しました。
 暑かったけど駅からUFJまで運動でした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。運動した後だからちょうど良かったです。
 その後ヤマダ電機に掃除機を探しに行きました。だけど家電量販店だけあってやっぱ高かったです。
 家の近くのバローに行ったらちょうどいい価格の商品を発見しました。しかもコード付き、吸いが良さそうでした。
 その商品に決定しました。