今日は昨日と打って変わってお天気は良かったけど朝から暑かったです。
 応接間カーペットや座布団干しました。日光消毒したら気持ちがいい思いました。
 めざましじゃんけんポイントは貯まりました。
 朝の暑くない時間帯に茄子を切りました。
 11時前後からモレラ岐阜に行きました。
 そしたらフードコートは満員に近かったです。
 すき屋でカレー注文しました。汗が出たけど美味しかったです。
 ニトリにシーツを見に行くとやっぱ高かったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからちょうど良かったです。
 夕方近くに業者さんが来ました。だけど中々下りて来ないから主人が見に行ったら熱中症とのことでした。
 冷やしてあったお水をあげました。
 後から明細書を持って来ました。その時は症状は軽くなったとのことでした。